スマートフォン版はこちら

片平内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片平内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の病院、「片平内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0033
住所 大阪府松原市天美南2-83-3
電話番号 072-332-3687
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片平内科 の近隣にある病院のご紹介です。

中山内科 大阪府松原市上田8-16-37
上田診療所 大阪府松原市新堂3-5-12
はくいクリニック 大阪府松原市丹南4-169-2
田井城吉村内科病院 大阪府松原市田井城4-51
御勢医院 大阪府松原市天美東8-2-29
岩倉内科 大阪府松原市松ケ丘1-6-25
天美クリニック 大阪府松原市天美南3-8-12
吉村病院 大阪府松原市別所7-5-3
伊藤クリニック 大阪府松原市上田1-10-12
益海医院 大阪府松原市南新町1-10-10


おすすめ病院の口コミ

  • ももいちさん
    前田小児科 口コミ
    前田小児科
    子供が産まれたときからずっとお世話になっている小児科です。女医の先生で、とてもサバサバした印象がありますが、こちらの質問にはとてもていねいに答えてくださり、いつも安心することができます。薬の説明だけではなく、普段の生活で気をつけるべきことや、市販のイオン水や保湿剤などについても教えてくれました。予防接種については、今後のスケジュールの相談に乗ってくれたり、以前インフルエンザワクチンが不足していた時期には、診察時に「予約がもうすぐ始まりますよ」と教えてくれたりして、とても役に立ちました。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片平内科の口コミ詳細ページ上部へ